コーリン色鉛筆・日本公式サイト
日本に再上陸したコーリン鉛筆、「コーリン色鉛筆」の公式サイトが公開されているのは、皆さんご存じかと思います。今週になってコンテンツも充実してきているようです。
例えば…
・メールマガジンの登録ができる
・各種媒体掲載のお知らせ
(日経BP社 Tech-on!、MONOマガジン8/2号~7/16発売)
・ISOTのブースの様子(時計が可愛いの♪探してみてください)
・
| 固定リンク
「コーリン鉛筆情報」カテゴリの記事
- コーリン色鉛筆・日本公式サイト(2008.07.16)
- コーリン鉛筆のロゴについて(1)(2007.08.03)
- コーリン鉛筆inウィキペディア・追記あり(2007.07.22)
- コーリン鉛筆訪問記(2) お台場編(2007.07.12)
- タイのコーリン鉛筆(COLLEEN)(5)&ISOT2007(2007.07.11)
「雑記」カテゴリの記事
- 移転先ブログ(2011.07.27)
- 求む!旧ハイピアスの6B(2009.12.10)
- 【大募集】脈診をしてくれる鍼灸師さん/追記あり(2009.10.05)
- flickr(2009.02.10)
- 鉛筆の作り方・バラシカッター(2009.02.10)
「コーリン色鉛筆(日本)」カテゴリの記事
- チーク材 色鉛筆スタンド/コーリン色鉛筆(COLLEEN)(2009.02.27)
- コーリン色鉛筆・雑誌掲載-BIZ STYLE-(2008.10.31)
- 復刻版No.770色鉛筆(2)/コーリン色鉛筆(2008.10.16)
- 復刻版No.770色鉛筆(1)/コーリン色鉛筆(2008.10.08)
- チーク材色鉛筆(3)/コーリン色鉛筆(COLLEEN)(2008.10.02)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
コーリンHP見ました。
Keroさんがまるで社員のようにISOTの写真に写っていてナイスです。アレをみてまさか社外の人間とはお釈迦様でも気付くまい(笑)
投稿: どーむ | 2008年7月17日 (木) 17時38分
>どーむさん、
まさかあの記念撮影があそこで使われるとは、私も夢にも思っておらず。そんなことなら、きちんと化粧直しと髪型を直して、背筋もぴしっと伸ばして撮ってもらうんだったわと。見当違いなところで後悔しております(笑)。
投稿: Kero556 | 2008年7月17日 (木) 23時47分
ISOTのブースの様子、拝見いたしました。「記念撮影」の写真の中に納まるkero556様、違和感ないですねー。
あー、行きたかったなー。
投稿: red alligator | 2008年7月22日 (火) 15時43分
ISOT行きたかったですね。
問屋さんにお願いしたら招待してもらえるのかな?
日経のtechon!annexですが私のプロフィールに一晩で150件以上のアクセスがありましたので、記事を読んだ方は少なくともその数十から数百倍はいるでしょうね。かなり宣伝になったと思います。
コーリンさんのネット販売ですが、品切れで購入できないものが出るのではないかと今からいらぬ心配をしております。ペンケースとか芯ホルダーなんかもあれば、これ見よがしに職場で使わさせていただきます(笑)。Tシャツ以外も小物系出してほしいですね。
投稿: nikichi | 2008年7月22日 (火) 23時24分
皆さま、暑中お見舞い申し上げます。
>red alligatorさん、
ISOT、なかなか楽しゅうございましたよ~。
和田さんにもお会いできました^^
来年はぜひどうぞw
>Nikichiさん、
問屋さんに招待状を貰ってもいけますし、時期が近づくとISOT公式サイトに招待状申し込みフォームが設置されるはずなので、そこから申し込んでもいいですよね。私は昨年はそれで招待状getしました。一般ユーザーや法人ユーザー枠でいけると思います。
日経TO、コメントも拝見しました。面白いアイディアがいっぱいですよね~。世の中には楽しい方がたくさんだ。
投稿: Kero556 | 2008年7月24日 (木) 20時34分